{D16B9593-CBF3-471B-938D-839C2A87F3A2}

先週の日曜日は、ひまわり畑に行ってきました照れ
毎年行ってるのですが、今年は座間に行ってみたい!と思っていたのに、ちょうどやってない期間だったので、諦めて近くの小さいとこへウインク

るいちゃん、はじめてのひまわりー🌻
来年はもっと広いとこ行こうね照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ばぁばにお誕生日プレゼント買ってもらったので、フライングで開けました爆笑


{7F042BF5-6E25-477E-9CFD-6F79402140B0}


ナニナニーチュー
早く開けて開けて〜爆笑

{0639FEFA-2555-452C-8A18-F3F53B207318}


ボーネルンドの積み木ですラブ
カラフルなのもあって、るいちゃん夢中おねがい

{0C1957F3-3F88-44C4-919D-F2718D66A545}


色んな形を上手に持ち上げてましたチュー
{B1A166AE-1FA2-441F-BDC3-8E9C2DC54467}



結構ずっしり重くて大丈夫かな?と思いましてが、問題なく楽しんでおられましたウインク

{8809CB7E-5982-431C-B419-000E6B26B9A5}