昨日は、ばぁばのお家でフライング1歳お誕生日会しました爆笑

来週は実家帰るからまたそこでもやるんだー照れ

お餅は金曜の夜20:00〜21:00着指定してたのに、郵便局がうちの住所わからないからといって諦めて引き返したせいで、当日の朝受け取るというバタバタスケジュールだったけどなんとか間に合ってよかったウインク

本当は実家と義実家でおすそ分け出来ると良かったんですが、お餅は足が早いから実家には渡せずキョロキョロ
ばぁばの所に紅白を2つ置いてくる用に小分けと名入れにしました照れ
(しかし、帰りに間違えて全て持ち帰ってくるという意味ない事になったけどw)
{DBF178D6-5EF8-4F76-8B7F-56B88C48DA28}

るいちゃん、お餅はペシペシして結構気に入っておられましたチュー


へーへーナニコレー口笛
{36110E11-AA7B-42E5-9230-D0B4CA2E63AE}



で、早速背負わせてみると、、、


{B95E3B9B-7FCB-449C-9225-E395220D20E4}
ぎゃー笑い泣き




{5AF4D4A8-3350-46BE-BA5C-D7941CF919F0}
悲壮感漂ってるガーン

笑い泣き

本当はもっと写真も撮りたかったし、ビデオも撮りたかったんだけど、なんせ後ろにパパが転がってる(寝てしまったびっくり)ため人手が足りず出来ませんでした笑い泣き


お餅は、一升も泣くし小分けの1個でも泣いてましたチュー

選び取りカードは食べもの→お金の順番でとっていました笑い泣き
たくましく育つね爆笑

{430C799F-28FF-4FAF-9455-D10D667E5D6A}


この後、ひいばぁばの所行ってきました〜ウインク
なんでこの日は女装なのかって、ひいばぁばがいつも息子と勘違いするので、思いやりですウインク
これで息子って言ったらもう諦めるよ笑い泣き
結局、ハチマキしてるのー?って言われてたけどねチュー



いろんなタイプがあって選びやすかったー照れ
風呂敷と選び取りカードもあって満足ですチュー


実家に帰ったらもっかいお餅背負う会があるからるいちゃん頑張って笑い泣き
実家のはお餅ついていてくれるみたいウインク
しばらくごはんはお餅だなチュー