トレンド入りしましたびっくり


昨日、保育園お迎えで先生から受け渡しのとき、、、

『るいちゃん、なんだかお眠のようです。』
って先生に抱っこされながらきました。
受け取るとなんか熱いキョロキョロ
もしや、、と思いロッカーの体温計で測ると38度でしたガーン

昨日のうちから今日の保育園はほぼ諦めてしゅちとリレーションの打ち合わせプンプン
迎えた朝はお熱が下がってはいるものの、お口にポチッと。
そして、お尻にポチポチポチ〜っとびっくり

こりゃダメだと思い午前中、しゅちに病院連れて行ってもらいました真顔

手足口病でしたーショボーン

{307EB279-0BF7-4BE3-A44D-C8FB7D605BDE}
お口にポチッと。


しゅちに病院連れて行ってもらって、前回同様私が12時まで出勤、青山でるいちゃんバトンタッチしてしゅちそのまま出勤でしたウインク

るいちゃん、パパママの職場まで来てもらってごめんなさいねーキョロキョロ
{5A2D4D89-C76E-45E0-9676-B647FB908DDF}


お尻のぷちぷちが広がってきたなー。
お熱はないようだから、明日ばーばのお家でお誕生日会あるけどるいちゃん元気ならやってもいいよねー?
お医者さんも本人が元気で熱がなければ保育園行ってもいいって言われたしキョロキョロ
ご飯があまり食べられないのがかわいそうえーん

そして、保育園ラインは次次と手足口病の報告がガーン

みんながんばれーえーん