はー、毎日寝不足です笑い泣き

時があっという間に過ぎて行きますびっくり
みなさまいかがお過ごしですか照れ


るいちゃん、最近なるべく離乳食を大きめ粗切りにして食べてます口笛
夏休みで実家に帰るので5日分のベビーフード(15食分)買うんですが、全てご飯とおかずセットのボックスはさすがにかさばるので、レトルトおかずだけにしてご飯は実家でなんとかしたいなーと思ってウインク
そんな事もあって、なるべく大人のものに近づけて食べさせていますプンプン

ミルクは変わらずゴクゴクチュー
{F65304BE-5D96-4994-ADA5-D5369FE6EC91}


オムチラ失礼して、ゴクゴク口笛
{20A6B65F-7695-4322-98B5-3E2A567FB1F9}
いやー、あんよが太ましいですな爆笑
保育園で今月の身体測定あって、体重が8.9キロになっていましたウインク
今月は結構太ったので、ミルク少し減らしてもいいのかな?(毎回140〜160飲んでますキョロキョロ



最近のお気に入り。
PCのマウスーてへぺろ
{65987DFE-9E9C-44B5-BAA8-E702286E143D}
この他にも家電話の受話器をあげるのがブームですニヤリ
もー、いたずらっ子めチュー



通勤時、地下鉄で圏外になったりするので、しゅちのオススメでライン漫画をダウンロードニコニコ
ワンピース無料期間中にどこまで読めるかなーウインク
しゅちが漫画は全部集めてるんだけどねー。20巻くらいまでしか読んだことなかったのよー。
でも、無料期間おわるまでに20巻以上読める気がしないニヤニヤ
{418C3D97-EC95-4E33-8434-B6EABCF0E72B}
ルイッパーチュー


{B0F16C15-F40E-4D4A-946E-E6356E88783F}
ルイフィーはなんか、こんな子実際いるよね笑い泣き



{D368C508-00BD-4F28-9216-78910F22EF4C}

やっぱりルイッパーがかわいいなあおねがい