昨日はキャンプに行く予定だったんだけど、行けなくなってしまいお家にいる予定でした。
が、急遽しゅちの母校が夏の高校野球西東京の決勝行けるとこになったので応援に行ってきましたチュー
高校生野球久しぶり〜爆笑(私高校野球のマネージャーだったので照れ一応スコア書けます口笛でも、球種は見分けられません笑い泣き

るいちゃんも帽子と麦茶と保冷剤で熱中症対策!
{777441D2-7699-404C-8192-8B678E6DCDE3}


しかし、暑過ぎて1回表見ただけで避難滝汗
ふー、あちちだねー酔っ払い
日陰って涼しいんだねニヤニヤ
{4AA79464-AD80-4AB9-8C49-5CC85AF10BAD}

るいちゃんと避暑中にバンバン点を取られてしまい、その後エースが好投をするも先制のわるい流れは変えられず結局負けちゃいましたショボーン

{34B4DC99-D146-49D7-AB57-7AAC041F09F2}
でも、ここまで来るのに本当にたくさん練習重ねてきたんだろうね。
本当にお疲れ様でした照れ


5回過ぎくらいから曇ってきて見やすくなってよかったねウインク
{B580F38B-BC8B-4B04-841F-BA5DACD76627}




もうすぐるいちゃん1歳のお誕生日おねがい


{2C93DA23-A1D6-4BB3-95A9-329A2CD12AD2}
はらぺこあおむしの試作品ですー笑い泣き


るいちゃんに差し出してみたところ、、、





{68A081CF-6DEE-4512-89C5-62038031F48F}

バンッ!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あおむし潰されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き