毎日、保育園から帰っても、朝起きてもこちらに助けられております爆笑
うた絵本バンザーイチュー


{04CAE8AD-790D-4D02-9A11-912AB1B2A58B}


ここでもどこでも照れ
{5596B74F-652F-4118-B819-944F1E86785A}
あ、ワゴンの収納率150%になってるてへぺろ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

保育園の給食が未だに中期粗みじんで、後期にステップアップのお声掛けもらってからでいいやーなんて思ってたらあっという間に時が経ち滝汗
もうすぐ1歳になってしまうポーン

という事でなるべく大きく切る様にしたり、つかみ食べ出来るようにしましたウインク


{0797D56F-4128-46E5-8BE5-A0D02726D577}

このキャベツと人参、まんまなんだけど滝汗
これどうにかおかずにしてあげたいんだけど料理スキルがなさ過ぎてるいちゃんごめんなさいガーン
クックパッド後期でググろうーチーン



とりあえず、夕方はご飯の最中にギャン泣き始まったら諦める事にしました真顔
{9F4F98BB-7F32-4019-811F-FA62CB5B4FA4}