先週末はお友達のお家に遊びに行ってきましたおねがい
1ヶ月違いの可愛い女の子のお友達チュー
本当に女の子の可愛らしいお顔なので、女子アイテムが似合う!


その子のうさぎさんカチューシャ?を貸していただいた結果www

笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き

{A3A8AEF3-042B-430E-9D2E-42150E42274F}

るいちゃんチュー
可愛いよ!うん、可愛い笑い泣き



ご飯食べた後、お庭プールをしました爆笑
可愛いプール!大きいプール!広いお庭!芝生のフサフサ!最高でしたーチュー
{E9A22E82-3044-45EE-9B86-6EA4A80A5556}
数ある可愛いおもちゃの中から、一寸法師のお椀みたいな渋いやつをわざわざ選ぶるいちゃん照れ


{ABE4EA5B-7F76-45E3-88A7-6F8F86646960}
終始、お椀笑い泣き
水遊び用オムツ頂いてしまって初めて使いましたウインク
水着いらずでいいですね!
この日はラッシュガードに水遊び用オムツで遊びました照れ

パタゴニアの迷彩ハットが、ジャングルクルーズ感ハンパないねチュー


{0A221377-0E1D-47FC-ADDD-15F369FC7FCF}

しかし、子供プールって子供達は楽しそうだけど、親は必死ですよねチーン
クソ暑いし、中腰で腰痛くなるし、片付け大変だし笑い泣き
でも、子供の楽しそうな笑顔には敵わないか?
いや、それとこれとは別問題だな笑い泣き





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

以下、ヨゴレ話注意ですてへぺろ



日曜日は、お家でまったり遊んでいましたニコニコ

ご飯食べて、ミルク飲んで、まったりジャレたりしながらるいちゃんと遊んでいると、、、

私が寝転んでいて、るいちゃんが上に乗っかって来た瞬間びっくり

白い液体がるいちゃんのお口から私を目がけてマーライオンしましたゲロー

ごめんね。。。
はしゃぎ過ぎたね滝汗
ご飯(ミルク)の後は控えめに遊ぶ事を誓いました真顔