選手の保育園プールの写真が張り出されていました照れ
るいるい、手前の黄色い帽子ニコニコ
先生からは『るいちゃん、お水全然怖がりませんね〜びっくり』と言われてます口笛

{ED6EFEF9-7BF3-4F82-996C-2B2C5A4D0BEA}


プールの水少な笑い泣き
でも、ほんの少しの水でも赤ちゃん溺れちゃうこともある様なので、このくらいなのですねウインク
先生も入ってくれていてありがたいですね照れ
{DEA68083-2C17-4748-98FF-0DADEB26B88A}


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


イタズラで、バンズを箱から出していましたチュー
{A55295B6-3F2D-4EBD-9CEC-3826BD0196AB}

そんなに好きなら履かせちゃうぞーチューて事で、またまた履かせてみました!
{3848D8C7-B375-499A-AE17-5AEE9BE476BA}
なんか歩けそうな後ろ姿笑い泣き


{7394C5EB-13BF-4603-A5B4-CCD0663A4E4F}
へへへ!
でも、こっち向きにはなりませんてへぺろ