先週末はお友達のお家に遊びに行きました〜爆笑
しゅちが幼なじみの結婚式の日だったので、るいちゃんと2人で電車でゴーチュー

電車2時間+バス20分笑い泣き

電車は乗ってるだけだし、ピークラッシュ以外なら慣れてるから平気なんだけど、ベビーカーをバスに乗せたのがはじめてなのでドキドキしたーキョロキョロ

ノンステップバスって大事なんだねニコニコ
ステップあるバスだったので、ベビーカー乗せるのに相当苦労しましたびっくり
エレベーターやノンステップバスやスロープって、バリアフリーが必要になってはじめてこんなに大事なんだと思ったよ。知らなかったーキョロキョロ


ネコちゃんが3匹いるんだけど、いつもこの子しか出て来てくれませんえー
(あとの2人は押入れに隠れちゃうショボーン

{F38951E8-7A74-402C-BF78-0037EC32DDEC}


久しぶりだね〜ウインク
るいちゃんははじめましてだねー。
いつ毛を掴んでむしられるかドキドキしてましたキョロキョロ
{092A3463-ED29-44CF-BE6A-E93E255FF8E1}

久しぶりに会ったので楽しかったー。
でも、次はしゅちに車出してもらおうてへぺろ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


早起きるいちゃんをなだめる重要アイテム。


絵本ですウインク
割というまでもめくったり舐めたりして大人しくしてくれますニヤリ


めくりたいめくりたい!
{5A253162-1D38-4646-89FB-5ECF57CC633B}


ズタボロなのですガーン

1枚が厚いボードブックを新たな発注中です滝汗
{5CEDBD27-9469-4CEB-8B9C-FA4F40A283CF}