土曜日はしゅちが朝から草野球だったので、その隙に駐車場プールを、しましたウインク

{2499EC51-9C6A-400E-A1A6-BCCD3ED11523}

うちは狭小住宅なので、お庭がないのですーショボーン
小さくてもお庭があると良いんだけどね口笛


{34C5D040-5BAF-4CA5-A10B-6DDE33834B98}

そして、プールもないのでとりあえず洗濯物を入れているタライプールしましたチュー

シャワーも案外楽しそう爆笑

本当はるいちゃんに、1人遊びしててもらって私は駐車場と外壁と花壇のお手入れしたかったんだけど、離れるとギャン泣きでなかなかすすみませんでしたてへぺろ
{AC63F9EF-845B-4B57-A4A2-7253F68A87C5}


アヒルを与えると、美味しそうに食べてました爆笑
{11AD11CF-C89D-407E-96DA-6BD721CA1E67}


西日でちょっと日焼けしちゃったウインク
ムチムチだから、シワの寄ったところは白かったりして面白いですよね照れ
{7752CA64-1E73-4B54-AFDA-ABF1BB65A91A}


楽しい楽しい照れ
{A443D41E-C201-43CA-BD09-D8A64F0085C0}

水着の時の帽子を探していたのですが、なかなか良いのがなくて、この時はおうちだしあるもので良いやーと頂きものの可愛い帽子を被せたら、ピンクで案外可愛かったおねがい


そう言えば、るいちゃんのLEEの帽子(キャップ?)を失くしましたえーん
玉川高島屋にお買い物に行って、るいちゃんに被せていましたが気が付いたらキレイに外していてどこかに行ってしまいました笑い泣き
お気に入りだったし、一番似合ってたので悲しーえーん
さすがに出てこないよねーショボーン
しゅちは、高島屋の客層なら絶対出てくるから大丈夫だよっていうけど今連絡なかったらもう出てこないよねキョロキョロ