昨日は、しゅちが朝から草野球に行ってしまったのでるいちゃんとまったり遊びましたニコニコ
バンズの箱が気に入ったみたい照れ

{C351D50B-0AE2-4A73-843E-39EB5DBE2D9B}

しばらく遊んでました口笛
(暑すぎてオム1でスミマセンてへぺろ
{9DB41B07-91A5-49FC-8D04-4F2A56AD8418}

わたしがお手洗いに行きたくなってソファーからるいちゃん降ろして、つかまり立ちしながらバンズの箱で遊ばせて離れました。



で、帰ってきたらなんかるいちゃん、動きおかしくね?
って、見てみるとびっくり

{7232989C-383E-4414-ADD3-A1900DEF630D}

立ち寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うそ〜チュー
そんなことってあるのか?ニヒヒ

電車で疲れたサラリーマンみたいに足ガクンガクンしながらも耐えながら寝てました笑い泣き


これから、どんな電池切れシリーズ見せてもらえるか楽しみーおねがい
{84A92387-37BB-4BA5-BBC6-E195A9BE50F4}