神々しい光を放っているるいちゃんです笑い泣き

どうも。

{23B85120-85B6-4F7E-A6B4-EAC595FA1D2F}

そんな神々しさは置いといて、るいちゃん最近上の前歯が生えてきて気がついたこと。
受口だーガーン(しゃくれ?)
アイーンってわざとアゴ出してる時もあるけど、普通にしてる時ちょっと噛み合わせたりしたら下の前歯が上の前歯よりも前にあったーびっくり
これ、矯正で治るのかなーショボーン
メンズライクだけど、それでもやっぱり、おにゃのこだしキョロキョロ
矯正の100万円出してあげられるかな真顔



この後ろすがたは男の子にしか見えないとみんなに言われましたてへぺろ
{42F18CB9-D05B-4D70-8182-392A00AFEC64}

ひいおばあちゃんの香典返しに、父からカタログギフトが送られてきました。
昔はキッチングッズとか収納グッズとかを頼む事が多かったですが、今はやっぱりるいちゃんのアイテムが欲しいですねニコニコ
{7BFE76A5-FCBF-4EAD-8F3E-914DFB86B8A6}

絵本が大好き(オモチャとしててへぺろ)なるいちゃんの為に絵本セットにしましたウインク
でも、ボードブックではないのでオモチャにはならなくてごめんねーチュー

{F956C076-8A44-4425-AED2-B23DFE5CFC5B}

ソファーで、絵本スリスリしながら楽しんでおられる照れ
{BC097469-2B47-44A5-91D8-3444CA0123C6}


びっくり
(1冊落ちたらしい笑い泣き
{55031674-1F31-4A7C-B7DF-8530C4D7F588}