{0A08EF8B-1E03-414C-B684-33C3028232B4}


七夕ですねウインク
って書こうと思ったら、ネオチしたので昨日でしたてへぺろ

そして、なんとるいちゃん今日で11ヶ月だーびっくりはやいーはやいー来月お誕生日ーやばいーなにも考えてないーいや考えてはいるけど、動けてないーチュー


なんだかなんだか先週は慌ただしくて、皆さんのブログ巡りはところどころ出来たもののブログあげるのは無理でしたーキョロキョロ

ブログ巡りも、通勤中の電車30分の時間にしたいのに圏外多くて殆ど出来ずえーん
ゆっくり読みたいーえーん通信事情に関しては地下鉄ってほんと不便よねーえー


先週、るいちゃんのイタズラに耐えかねて新しいオモチャで気を引こうと、オモチャの新作入荷しましたウインク
{655B2406-C403-49D5-8F37-F38F0483240B}
ボーネルンドのルーピングなんちゃら爆笑

だが、るいちゃんあまり興味を示さずびっくり
大人の思うようにはなりませんなーニヤニヤ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ついに、るいちゃん前歯が生えてきましたーおねがい
{754F6C0A-D14F-44FE-A682-E2FA82358956}
良かったー
上の前歯2本空けてその隣の両サイドから生えてきたので、ヌケサク先生でしたー。
(そう言えば、職場でヌケサク先生を知らないと言うヤング達にジェネレーションギャップを感じた今日この頃ガーン

このまま前歯生えないんじゃないか?と思ったりしてたのでよかったーてへぺろ


{2DC15561-4363-4F15-B2DD-8B4AB0413F7D}


今週頭から保育園でプール開きでしたニコニコ
でも、るいちゃん週末にかけていつもお夏出しちゃうのでプール心配だったから、週末に入ろうかなーと思ってプールお休みしてましたキョロキョロ

そんで、木金とプールお願いしたけど、両日とも避難訓練やら制作デーやらでプールやらなかったみたいで、結局今週プール入りませんでした笑い泣き

保育園のプールはこんなに警戒してるのに、なんと今日からまたスイミングはじめます笑い泣き

育休終わる前のるいちゃん7.8ヶ月くらいの時にベビースイミング行ってました口笛
私の運動にもなるし(腰痛対策)るいちゃんが嫌がらずにプール入っててよかったなーと思ってましたが、保育園始まったため敢え無く終了ショボーン

そんなこんなしているうちに、るいちゃんの知恵がついてきてか、湯舟に仰向けで頭つけるのを嫌がるようになっちゃったからやばーいと思ってびっくり

とりあえず今日、また体験にいっても良いらしいので行ってきます〜ウインク

プール楽しめると良いね照れ

{5E976E0F-1D77-4D2D-AE16-8D230902564C}