今日は結婚式記念日〜おねがい
毎年、この日はエンドロールビデオを見てシアワセな気持ちになって、よし明日からまたちゃんとしゅちに感謝をしよう!と思う日にしていますニコニコ


いいね!して下さった方のブログに『結婚式でカタチに残るものは指輪と写真と映像』という事が書いてあって納得です照れ
確かに!

感動の見える化ですね。
これを見ると嬉しかった記憶や楽しかった記憶、ありがとうの気持ちを思い出しますおねがい

撮って出しムービーなので値段が目玉が飛び出るびっくりからいらないーと思ったけど、うちの母がお金出すから絶対にお願いしてとの事でお願いしました!
結局、ムービーどころか結婚式全額出して頂いたんだけどねチュー
すみません、甘えちゃんでてへぺろ

これ撮ってる時は、変な指示出されて恥ずかしすぎたけど映像になるとさすがプロだなーと思いましたびっくり
{6325EC97-6601-4B0E-AB2F-E44A9F31B6C8}


素敵な結婚式場だったなー。
T&Gのプランナー有賀さんのブログをたまにチラ見するけど、やっぱりすごいなーと思うもんなー口笛
人をシアワセにするって素敵だねー照れ
{2A4F89B1-0F74-4814-86D5-B91BAAC47172}


ぴーちゃんもバージンロード歩きましたラブ
{F185576C-C0BF-4156-B800-3437F3FF079B}


式の最後にしゅちからのサプライズプロポーズをしてもらって結婚式なのに婚約指輪💍もらったんですー爆笑
ちゃんとそれが成功した後に流れるエンドロールムービーのラストにこんなシーンを知らない間に撮影してくれていて、とっても素敵なムービーにして頂きましたおねがい
{F6A54554-B87D-4EFC-98E5-F64D91AD4F4D}

司会の方も結婚式ではあまりお見かけしないタイプのラジオのDJみたいなイケメンボイスの方で面白かったなーチュー




たまにはケンカもするけど、この日の思いをいつまでも忘れずにいられますように照れ