るいちゃん、眉間にしわ寄り過ぎだってwww
やだ、こんなところ私に似ないでw

{22650D94-C3A9-440B-A943-30FBBD14624E}


動物園の檻の中で良い子にしててくれました爆笑
{59D69375-CD2E-4840-B8FB-50A27988C00C}

先日お迎え行った時に保育園の主任に、『るいちゃんって、育てやすそうな子ですよね〜ニコニコ』と言われました。
多分、良い子ですねって事を言いたいのはわかるんだけど、育てやすそうな子って褒め言葉なのかな?
ひねくれた解釈をしてしまうと、モヤる言い回しだよねw
そう言う発想が既にひねくれているのかw
私は他の子を育てた事がないので、るいちゃんが育てやすいのかやすくないのかは分かりません笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


結婚式の準備をしている時、しゅちがスーツのクリーニングタグを取りながら、『必ず1人はこれつけたままの人いるよね〜』と話していて私も笑っていました爆笑

結婚式が終わって、さてクリーニング出そう!と思って念のため洗濯表示見た結果...




{67D8DEEB-E69E-4E64-AB98-69607152C413}


爆wwwwwwwww


私www