後輩の結婚式から随分と経ってしまいましたが、また写真あげるというw

るいちゃんと、後輩ママの娘ちゃんウインク
{F9ECABA2-2044-4382-B5D9-3E77825BC032}
なんだか動物園みたいになってるね笑い泣き
それを写真撮る私が、バッチリ鏡に映っているwww



一眼レフは7.8年くらい前にコスプレにハマっていた時買ったNikonなんだけど、どうも結婚式とかそう言うライブ画像を撮る技術はなかなか付かないですキョロキョロ

撮影会的な、気に入った写真が撮れるまで光や角度やカメラの設定変えたり出来ればまだいいけど、ライブ一発撮りはなんとも難しいなー。
手前に障害物も沢山写り込んでしまうしえー

この一眼レフ持って結婚式何回も行ったけど、屋外や自然光が沢山入る挙式撮影は難なくクリアしたけど、屋内挙式や披露宴はほとんどブレちゃうから全然ダメだったなーショボーン
何度も結婚式あったから独身時代にちゃんと単焦点ではない明るいレンズもう一本買っとけばよかったなーえーん

でも、もう結婚式呼ばれる事はないだろうなーてへぺろ


次に必要になるのは、るいちゃんの運動会とかの超望遠レンズだろうな口笛


{4D308A59-FAEB-4AEF-A17C-7E8AD5FC8A74}

{1A6AE544-9BEF-4F03-A38E-FDAF0B0D9547}

{E428770C-A1B4-4566-9EA5-FBB5DB2E1789}


るいちゃん抱えながらなんとか撮れた写真〜
せめてRAWで撮っておけば良かったかなー。

あー、カメラスキル全然上がらないなーてへぺろ