父母姉と4人の家族のグループLINEがあるんだけど、そこのアルバムにるいちゃんの写真をガンガン送っています爆笑

そこで、かわいい写真があると母はすぐにプリントアウトして飾っているみたいです口笛
(携帯からピピピッとプリンターに飛ばしてちゃちゃっとプリントしてるの、なかなかの現代人ですびっくり


先日のドレス試着写真と並んでいる妙に時代感が出ている左の写真は何を隠そう私です笑い泣き

{F1DCF3EA-5C2B-4AE8-8A8B-F84155D7A44C}

似てるからと並べたみたいwww
生え際...笑い泣き
おんなじwww


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日の結婚式用のご祝儀袋買いました!
二子玉行った時にもっとシンプルでおしゃれなやつあったのにすぐ買わないから忘れて帰ってきちゃったよーショボーン

しゅちも一緒にいくからメンズ仕様にしてみましたウインク
{73D71CDC-2479-43EB-A626-49E8AE55B6A7}


名前書くのいつも困っちゃう〜。
あー、こんな時に日ペんのミコちゃんやっとけばよかったなーといつも思うえーん
(日ペんのミコちゃん分かる世代ってどこまでだろうw)


あー、明日は楽しみだなーおねがいおねがいおねがい
大好きな後輩たちの結婚式ーラブ
新婦は本当に可愛くて可愛くてドレス楽しみだし、新郎はサプライズとか人を喜ばせるのが好きな子だからきっと式でも何かやってくれるんだろうなといまから楽しみ爆笑

るいちゃんもいくから本当に邪魔しないようにしなきゃニコニコ
私もフルで楽しみたいし、本当は結婚式って赤ちゃん出来れば連れてかない方が良いんだけど、日曜日だとこの辺では保育園がやってなくてショボーン(あったけど、年齢が足りませんでしたびっくり

でも、外出時のるいちゃんお座りしてればわりと大人しく出来る子だから大丈夫だとは思うんだけど。
いつもと違う空気で、音楽も大きかったりするとテンション上がっちゃうのかなキョロキョロドキドキ。

おしあわせにーおねがい