これ、昨日なんだけどお座りしててもらうとご機嫌なので、お洗濯物取り込む間座っててもらいました。


{5C9BB749-2025-4239-B23F-E51EA05BEC92}
そしたら、座ったまま後退していってたびっくり




{CAAF8B0B-D88A-424F-94DE-C87F466089C1}
そして、すごくご機嫌ニヤリ



でも、この体勢で手のひらで踏ん張って後退していくから、ソファーの下に入って頭が上がらなくなって最終的に泣きました笑い泣き
{12FC9B73-DA79-4CC7-8109-1684DC4E9E58}


私の小さい頃には見かけなかったお花を東京ではたくさん見ます。
これ、なんてお花だろう?
ケシの花っぽい?
{6F729FC2-BC93-4936-ACB1-444FBF66D6E0}


結構いろんなところに咲いてるなー。
{B78A30D4-671C-48F0-B90F-E206F052EBB7}


私の小さい頃のお花のイメージは、菜の花とかシロツメクサとか、れんげとかそんなんだったなー。
あったけど興味なかっただけなのかな?
でもオレンジで結構かわいいお花ー🌼ウインク
雑草なんだろうけどね〜口笛
{D4404CC7-58E7-4755-8C37-D0339599EC03}