昨日買った、週末の結婚式の衣装を試着してみましたチュー

1ヶ月違いの先輩ママの子とお揃い〜ラブ


{4462FAC1-A20D-4652-9289-B58B3CCA4367}

80にするつもりだったんだけど、先輩ママの子が80試着して大きかったから、るいちゃんもロンTの上から試着。
80が大きかったから着ないで70にしたけど、ちょうどよくてよかった〜〜ウインク

最初、来年も着たいからちょっと大きくても80かなーなんて言ってたけど、来年いつ着るの?wwwって事になりw

どうせ今回だけだろうからぴったりサイズの70にしましたウインク

{F3C5FF6F-898A-484F-9EBF-B0F1B88D7C61}
お靴はどうしてもきになるらしいキョロキョロ



このカチューシャ?カチューム?の造花感半端ないんだけど笑い泣き
買う時頭に合わせてみて、るいちゃんどうやっても、暇を持て余した神々たちの遊びと言うネタにしか見えなくてウケたー笑い泣き
でも、ドレス着れば一応それなりに見えるのね〜照れ
{2D422B58-5A1D-458A-BA90-A09778BE9EFC}



おにゃのこだもんねーおねがい
{E9CDAE31-73A1-4C7D-82B1-D2698AAFD22D}