昨日は先輩ママ友とランチ〜照れ
週末にある結婚式の衣装を調達に〜ウインク


100本のスプーン🥄行きたいねって言ってたけど、あそこ予約取れないのですごく並ばないと入れないから悩むねーなんて話してましたえー

が、なんと当日が朝から暴風雨だからこれは入れちゃうんじゃない?!って11時ちょっと前くらいに行ったらソファー席に入れましたー爆笑

出かける時にはすっかりお天気だったのでベビーカーで行けたのでコシが助かった〜照れ



ベビーチェアかりてみましたウインク
{39C33034-C175-488B-8AAF-CF103C08D706}

いい子にお座りしてましたよーおねがい
アイーン笑い泣き


そして、ここに来たかった理由は離乳食をたのんでみたかったのですーチュー

{7588148E-240F-40D3-BDCB-99E605D1716F}
じーーーーーーーーっキョロキョロ


初期・中期・後期とあって、ママ友は初期るいちゃんは中期をオーダーしましたウインク
ぱくぱく食べてくれて高速完食!
おかわりを断っちゃったけど、おかわりしてあげたらよかったかなー照れ



大人のご飯は、プレートを頼んでみました〜ウインク
10品と6品があってスイーツが食べたかったので10品(写真でメニューに乗ってたやつ)をオーダーしたかったのに、間違えて6品を頼んでしまったので、無理言ってあと4品追加してもらったwww

{2C597DAB-DB03-44FA-989C-2AE13856BA07}

美味しかった〜爆笑
でも、これにジンジャエールで2.600円/1人くらいのランチでしたびっくり
そして、るいちゃんの離乳食は無料でしたー照れ

おしゃべりたくさんしたのに、全然時間が足りなかったよー口笛
日頃よっぽどおしゃべりに飢えてるんだなー笑い泣き