今日はおしりふきがなくなりそうだったので、しゅちに赤ちゃん本舗に連れてってもらいましたニコニコ

朝はるいちゃんのキャッキャッウフフに眠りながら対応してたけど限界を感じて7:30に起床。
るいちゃんの離乳食準備して食べさせ、大人の朝ごはん食べてから出発したのに、なんとオープンと同時に入店でした!

お店で働いている時には『こんな朝からみんな来るけど、大変だなー』と思っていました。
が、子連れファミリーはこれが普通(むしろゆっくりしてきた位)になってしまうんですねびっくり



今日、買ってもらった絵本を持ってうふふふふふーラブ
{6FF5B371-B32B-476A-94BF-0B4813B93D37}


高校時代の親友がくれた図書カードを使って絵本を買わせて頂きました照れ
{3B3E771C-5C1C-46DE-82EB-7D0E3FA2FF5A}


るいちゃん、興味しんしんチュー
{5C2CB391-0E83-474A-AC1D-F1CABF7B6AA3}


読んであげていてもどうしても、食べたくて掴みにかかって来るニヤニヤ
絵本を楽しんで聞いてくれるようになるのはいつなのかなー照れ
{3B8B04A1-4653-4BF8-975C-A8C30804A23B}

夜はしゅちがるいちゃん寝かしつけしてくれて、いろいろ片付けてさて私も寝よーとるいちゃんと同じベッドに入ったところ...


なんか、ふわ〜と臭うんだけどガーン
でもるいちゃん爆睡びっくり


しばらく悩んでみたりしたけど、私がちょっと布団動かしたりするだけで、ふわーっと笑い泣き

起きても仕方ないやーとオムツ変えました口笛
が、起きないw
すごいなー。夜は本当に深く眠るようになったなーウインク
夜間断乳した頃からほとんど(と言うか一回も?)夜中に起きたことがないですニコニコありがたやーだね照れ