今日は、戦利品がたくさん届きました〜ウインク


{5D9FDD29-5416-4B34-9F77-36738FB8BABA}

じゃーんラブ
{4074DC3C-2635-4530-9186-A9EA53075D81}


うん、靴みたいでかわいい〜〜チュー
サイズが不安だったから、試着しようと思ったのに、るいちゃん朝寝してるーキョロキョロ

{79C4D6D9-CFFD-42FF-909E-2234BB440B80}

今日は土曜日でのんびりだけど、るいちゃんの腹時計は正確だー笑い泣き
7時頃にはキャッキャッウフフだったので、そそくさとリビングにー口笛
今週はしゅちがずーっと具合が悪かったからゆっくり眠ってもらわないと〜ショボーンかわいそうにえーん

{3F12F47B-ADF6-4984-A5F2-51F4351E93F4}

ご飯食べてからの朝寝はリビングでしましょうね〜照れ


今日はロッテが勝ったので少しは体調回復してくれるかなーおねがい