るいちゃんの画像数がものすごいことになりまして笑い泣き

PCとハードにもバックアップを取っているんですがちょっとは紙で残しておくのもいいなーなんて。


いろんなアプリがあるけど、一番安そうなやつにしてみましたウインク
ノハナ!
毎月216円の送料のみで発注できる!

とりあえず3月分を頼んだやつが届きましたー照れ

{9BCD5054-0B8B-47D3-81CE-47F48CA71692}

思ったより小さめ?
しゅちはこのくらいをイメージしてたみたいニコニコ

そして薄いw


そして、ペラペラw


そして画像がザラザラw



うーん。
でも高画質?にすると800円くらいだったかな?
そしてハードカバーにすると3.000円くらいだったかな。


毎月集めてくのには負担だなー。
なので、ウスペラだけどとりあえず無料のやつでいっかーウインク



実家の姉がPCに画像入れてて、PC壊れた時に子供の小さい頃の写真が殆どなくなってしまったという恐ろしい事実を目の当たりにしているのでてへぺろ
ついいろんなとこにバックアップしてしまいますチュー





昨日の保育園帰りのるいちゃん。
{2F288F35-241F-4E1D-94DF-7FD29F8A088D}

一昨日が、保育園から帰って疲れすぎてご飯の時にはギャン泣きえーん
ご飯ストライキムキーで食べられず、ミルク飲んで、急いでお風呂だけジャブっと入って、眠くて眠くてグダグダで消灯だったので滝汗

昨日は、ベビーカーに乗せて駅の方までぐるっとしながら帰ってお昼寝ターイムウインク
まるっと1時間は寝てこのご機嫌スマイルだったのに、ご飯になるとギャン泣きびっくり

幸いお粥ストック切らしていたので、おうどんにしたからかなんとか食べたけど、お粥だったらまたストライキにあってただろうなーチーン

お粥やだーおかずよこせー!

みたいな子になってきています真顔


{D2EBCE25-28C9-42F5-8872-3C6F0A8696B6}