最近もバンザイして寝てます爆笑
4月に入って少し暖かくなったからか、ぴーちゃんが布団の中ではなく上で丸まって寝てます。
これ、地味に重いんだよねーニヤリ



{9AD0BF4E-B8C7-40E9-B860-553DC5937E17}


もう、おっぱい飲んでないからコーヒーとか普通に飲めるのに、妊婦期含めて1年半以上気にして避けたりしてたから『あれ?飲んでいいんだっけ?』といつも確認してしまう爆笑


春は季節の変わり目だからか、頭痛マックス期なのですが最近はしゅちも毎日頭が痛そうにして帰ってきますびっくり
でも、昨日はロッテが勝ったので体調が良くなったらしいですニヤリ

あー、そろそろGWのゾゾマリンスタジアムのチケット取らなきゃーウインク





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
以下、覚え書き

●母の日のお花発注済み
(いつもギリギリになって、手頃なやつ完売してしまい高いやつになっちゃうのでチュー今年はお金がないから早めの手配!)
{3FA5293E-EC22-4C98-9643-F7979765C7EE}




●月末の結婚式用 るいちゃんの靴?靴下?
{B1A8BB87-654A-4B3E-A672-DDE3C47D9B6E}

{0672D18C-C703-41EF-BBC0-D57D809DC6E7}

カラーのやつはいらないのに無駄に6足セットーガーン
この2つで悩んでいたけど、しゅちに相談したら靴でよくね?って事になりこちらを発注!
先輩ママも歩き出した時に最初はこれ使ってたみたいだったからー
{D913F22D-9EDE-4E7E-AAD2-332287BD47D1}
靴下みたいな靴!靴みたいな靴下!
まだワンピは決まってないけど黒ならなんでもいっかーって事で口笛
るいちゃん、謎にあしのサイズ長くて10センチ超えてるんですが、11.5を発注しました!
12.5のが良かったかな?ドキドキチュー
しかし、このラブリー感、るいちゃん似合わない臭がすごいんですけど笑い泣き

●るいちゃんの結婚式用ワンピ買う!
ママ友とお買い物の時に相談〜
マールマールのエプロンが可愛くてこれ買いたいねーって言ってましたニコニコ
出産前は欲しいなーって思ってたけど、るいちゃんがメンズ顔過ぎて似合う色がなさそうなので悩み中笑い泣き
{E8D110D0-03FC-484F-A6EB-893FA4DD1DC7}

ストライプかフラミンゴが候補〜

あと、ワンピね!
80サイズとか売ってるかなー。
90〜ならH&Mにキラキラ可愛いのたくさんあったけどなー。



●保育園服の追加購入
もう、るいちゃんの洋服が足りませんwww
今まで洗濯は2日に1回で間に合ってたけど、毎日洗濯回してエアコンの前で部屋干しでギリギリガーン
とりあえずメルカリで10枚買いました!
昨日辺りからお着替えが半袖になって帰ってきたりしたのでこれからはもう半袖だよねー。
基本、薄着を推奨する園なので大きくなったらもっと半袖ニーズ高くなるなー。
今日は園庭で上半身裸の子が2.3名いたよびっくりそれはそれでお着替えしなくていいので助かるけどてへぺろ

半袖...もう少しいるだろうなーショボーン


今日はるいちゃんお迎えに行ったら、マルイでやってるお洋服下取りに行ってみます口笛
どんなシステムなんだろー?