保育園のお便り帳のコメントが楽しみすぎます。

『楽器遊びをしました。マラカスを胸の前でぎゅっと握りしめていました。ときどき振ったりして楽しんでいました。』
とか書かれてる爆笑

想像出来すぎてかわい〜チュー



保育園に行くとたまにスタイを付けて帰ってきます。
うちではあまり付けないから新鮮照れ
{2070BC1B-E012-471B-B8DC-DDEC87EB337F}



復帰前の片付け第一弾では、寝室のベビーベッドを片づけーウインク
{DFAD48E9-048A-480F-98EA-4DE938CE9D3B}

リビングのベビーベッドはオムツ替えやお着替え、あとちょっと待っててもらう時(まだつかまり立ちしないので全然平気です!)用に稼働中ですが、寝室のベビーベッドは最初の3日間くらい使いましたてへぺろ

あとはオムツのストックや授乳クッション置き場になっていましたーガーン

私が入院中にいとこが持ってきて組み立ててくれたので、たたみ方がわからなかったー。
すっごい力入れても全然畳めなくて諦めてネット見たりしてたらたたみ方動画がありましたびっくり
真ん中の赤いやつ引っ張ってからでないと畳めないみたいねーニヤリ
そうだよねー、赤ちゃん寝てる時に間違って崩れたら大変だもんねー。

こちらは、2人目さんを願って実家に送らずに、この狭小住宅に収納しておきますよー照れ
最近赤ちゃん生まれた同僚が里帰りから帰ってきたら、お貸ししますよーおねがい
新生児ちゃんに早く会いたいなーラブ