お久しぶりです。

保育園の慣らしが終わって通常保育となり自分時間が増えたと思いきや、復帰前に片づけなきゃ!と追い込まれてベビー用品(主に新生児グッズ)などを片づけていたらあっという間に時が過ぎていましたてへぺろ


あ、気がついたらうさぎ🐰の絵文字が使えなくなってるーガーン
何気に可愛かったのに〜えーん
残念ぽ。



保育園から帰ってくると30分ほど1人で遊ぶんですが、17:00回るくらいになるともう眠くて眠くてお腹も空いて?ギャン泣き。
急いでご飯にするけどストライキで全く食べず、仕方なく切り上げてミルク→お風呂で上がった頃にはもう眠過ぎマックスムキー


{643D2029-B0F5-4CF3-9DF4-E10E7135F874}


泣き過ぎて鼻水でて、そのまま鼻ちょうちんwww
デカくね?笑い泣き
{8518A96B-474A-47DB-AB2A-84B4EFA66F59}


うーん、保育園帰ってから一回寝かした方がいいのかね。
でもお昼寝は17:00までってなるべくしてたから難しいとこだなーキョロキョロ
またここでリズム作っても、復帰したらコアタイムの16:00までではなく普通に預かってもらうので18:00まで。
そこでまたリズム作り直しだなー。
かわいそうに。今から18:00まで預かってくれたらいいのに口笛(だったら早く働けって感じかてへぺろ