るいちゃん、今年ははじめてのお花見たくさん出来て良かったねーカナヘイうさぎ

{DFC2C48F-72F6-4FC2-A5B5-3935FD029415}


あああー!!
むしっちゃダメ〜びっくりびっくりびっくり
{9BDAE08E-D8D0-4CB9-AA28-EC681579A72E}

桜さんごめんなさい大泣きうさぎ

離して〜アセアセ
私の髪の毛とぴーちゃんの毛もむしるのも大好きですショックなうさぎ(ゲッソリチーン
{17BB83E7-00BD-4143-B5EF-B151EF699F4A}






なんだか最近すごくイライラして、すっごく優しいしゅちなのに当たってしまったり優しくなれなかったりしていました。
仕事復帰問題が結構何回か夢に出てきたりしていて、まだ自分の中で消化出来ていないのかなー。
知らないところでストレスだったみたいです。

でも今回お友達ファミリーが終始和やか夫婦で、私もこれじゃいけないと反省しました大泣きうさぎ

しゅちは毎日お仕事頑張ってくれていて、帰ってからもるいちゃんお世話してくれたり感謝です。
この気持ちと気持ちを行動にする事忘れないようにしなきゃ!


{DB160A1E-80E7-43CE-BAFD-4B26BFE96556}

{20E0D414-62C5-4BF4-BC70-CD74FF361C6E}

また来年も家族でお花見出来ますようにカナヘイ花