先週末はしゅちの小さい頃よく遊んでいたという公園にお花見ーカナヘイうさぎ
ただ、小雨も降っていて激さむあんぐりピスケ
そして、まだ桜さいてないないー。
いつもは満開なのにねキョロキョロ

とっても広くてあったかかったからもっと楽しいだろうなーやる気なしピスケ
じゃぶじゃぶ池もあったので夏はあんよが出来るようになったら水遊びに来ようね〜カナヘイうさぎ


{B9A82572-ACB9-4764-99CB-D1AE083F3F61}

日曜はしゅちの学生時代のお友達のお家に遊びに行ってきましたカナヘイピスケ
茨城で3時間くらいかかったあんぐりピスケ
軽く実家帰る感じだったショックなうさぎ

でも、気温も暖かくてピクニックにはいい感じでした照れ

{0F04C441-3B99-4783-BFE2-495C1268A388}
いやー、パパ感半端ないわーカナヘイうさぎ

{93F022FA-D736-47CB-87D2-C99FC022A5E6}
私にも似てるかなー?
自分ではわからないねてへぺろうさぎ


月曜は入園の会でしたーとびだすうさぎ2
入園式って言わないくらいだから、しかも0歳だし簡単な感じでと思ったら案外スーツの方も多かったですニコニコ
後で、るいちゃんもそこそこのお洋服着せればよかったと思いましたてへぺろうさぎ
(デニムにスウェットじゃんwしかも裸足w)
{CC3564B7-5F7D-4741-9EBA-05BBFCA1143B}

これから6年間お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします照れ