4月になりましたねカナヘイピスケ

先日、お散歩していたら小さな女の子がお花をプレゼントしてくれましたカナヘイ花つながるうさぎ
何も言わずに、お花を差し出してきたのでありがとうーカナヘイハートと頂いちゃいました。
かわええーラブ

るいちゃんもそういうかわええ子に育ちます様に〜カナヘイうさぎ


{77D40C29-3D1E-4E8B-B465-71C36259BE97}


今日、しゅちの小さい頃によく行っていたという公園に遊びに行こうと思ったけど雨予報だからやめたけど、ギリギリ雨降らないかな?

そして、来週お花見しようと🌸お友達誘ったけどむしろ来週の方が雨予報カナヘイ!?

今年はお花見できると思ったのになー無気力ピスケ