今日も支援センター行って来ましたカナヘイピスケ

朝から♪うたとリズム♪というイベントをやるそうで保育園の先生がピアノでお歌を歌ってくださいましたカナヘイハート

はじめて行ったけどるいちゃん楽しんでた、、?かなてへぺろうさぎ

{CF3F8886-5DB0-4B87-A838-B780A06B1BE4}


そこで、一緒に遊んだママ達2人と仲良くなりましたてへぺろうさぎ
私、地元ではじめてのママ友が出来たカナヘイきらきら
はじめて連絡先交換しました大泣きうさぎ

今までにも、母親学級とか検診とか保育園見学とか色々タイミングはあったけどなかなかこんなにお話する機会がなくててへぺろ(お声掛けする度胸もなくてw)



保育園入れたけど、復職する意味を見失っている私。
保育園入れたけど、復職先がまだ決まっていないママ。
保育園に入れなかったママ。

みんなそれぞれの立場で悩みや不安を抱えながら子育てしていましたカナヘイうさぎ
(わたしが一番たわけだなてへぺろうさぎ

おしゃべりしてたら、なんか頑張ろうって思えて来ましたーカナヘイピスケ
春は寂しいさよならもあるけど、わくわくする出会いもあるねカナヘイ花