ただいま深夜(というか3時チュー)なので予約投稿にしてみましたてへぺろうさぎ

そういえば、ベビースイミングの3月短期が終了しましたカナヘイピスケ
本当は続けたかったーー大泣きうさぎ(自分の筋トレのためにも)
けど、切り替えてもう少し大きくなって1人でプール入れるくらいになったら土曜日パパに送り迎えしてもらって行こうね〜気合いピスケ


今日は午前中、ベビーマッサージとベビーヨガ、産後ヨガでしたーやる気なしピスケ
少し身体動かしてすっきりーカナヘイうさぎ
あ、ラジオ体操するの忘れたけど、ヨガしたからプラマイゼロでいっかてへぺろうさぎ

で、午後イチに整骨院行こうとしたらマキシコシが車の中に置いてあるんだった!
週末お出かけする時にチャイルドシートで使ったままになってたーショックなうさぎ

整骨院は階段+広くないのでベビーカーいちいち分解して運び、施術中はマキシコシをバウンサー代わりにして置いていたのでした。

車ちょっと前に出してマキシコシ降ろしてから、ちょっとバックで駐車すればいいだけなんだけどペーパードライバーにはハードルが高すぎました無気力ピスケ
そもそも、エンジンのかけかたがわかりませんサッ


なので、普通のエアバギーで行って整骨院のママさんスタッフの方にだっこしててもらったんだけどずーっとギャン泣きでしたー大泣きうさぎ
なので諦めて10分で終了ショックなうさぎ


その後、消化不良の私は支援センターにまた行ってみました気合いピスケ
今日は混んでいて同じくらいの月齢の子たちとも交流出来て楽しかったーカナヘイうさぎ


帰ってからお昼寝したのでタイムスケジュールズレて夜更かしあんぐりピスケ
すこぶる元気ーショックなうさぎ
{B56F399C-397C-4BF3-A600-E18C678D5384}

8時までお昼寝で寝かしてしまいましたてへぺろうさぎ
{ABE1E00F-4600-4409-8761-887CBA9FABFF}


最近のぴーちゃんの定位置。
落ちるなよー無気力ピスケ
{B4D62536-452F-4DF2-AEA4-BD86BD3C043B}


最近のおやつ。
地元の市田柿。
地元にいた頃はこんなん、ばーちゃんしか食べないよーって思ってたけどこの前母が来た時に買って来てくれて、ちょっと食べてみたら案外美味しかったという。
わたし、ばーちゃん化してるんだなーてへぺろうさぎ
{BDEDF074-F41A-4567-AE14-5265ADF60BCB}