ぱぱが遅くなりそうなので先に寝かせてもらいますーやる気なしピスケおやすみなさーいとびだすうさぎ2

{6ED89BF8-1E21-4B29-92EF-42559FB29201}


で、公式ゲッターズさんからLINEが来ていて、『他人を飲みやご飯に誘うならいい報告の時だけ』と言われましたーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ブログで愚痴ってるの見られてたかなあんぐりうさぎ

アプリ見に行ったらこちらでもショックなうさぎ
{63EB723F-DC82-4AE2-8533-7419AD7BC917}

これ、ゲッターズさん、絶対どっかでみとるよなー無気力ピスケ


なので、なるべくポジティブにーカナヘイ花


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


ということで、ポジティブに切り替えて2人目妊活の手始めにダンニューしますてへぺろうさぎてへ

と言うか、夜間断乳は1ヶ月前くらいからしていてそこが痛いのピークだったなーショックなうさぎ
なんかおぱいの張りのタイミングが掴めず、夜の12時間授乳我慢して日中はあげるって方法がどうもうまく出来ませんでしたてへぺろうさぎ
今はもうおぱいなければないで、るいちゃんも忘れてるぽいあんぐりピスケ
断ぱいと言うより卒ぱいだなー無気力ピスケ

本当は保育園始まる4月から(なんなら復帰する5月から)って思ってたんだけど、るいちゃんほとんど卒ぱいっぽかったタイミングで仕事復帰のモヤる感じだったので、次に向けて明るく前向きなアクションを〜と言う事でカナヘイピスケ


実は昨日もうやめちゃおっかなーと思ったけど、卒ぱい式?みたいな事した方が気持ちの整理がつくかなと思ってやってみましたやる気なしピスケ


るいちゃんたくさん飲んでくれてありがとー
最初は全然うまく出来なくて辛かったねー
でも、上手に飲めるようになったね
これからはたくさんご飯食べようね
私のおぱい7ヶ月間お疲れ様そしてありがとう

とか言いながらおぱい飲む姿を見ていると、退院してからもほとんど出なかったおぱいを拒否するるいちゃんと苦戦している私。
悪気のないアドバイスをする母に噛み付いて泣いた日を思い出して泣けて来ました大泣きうさぎ

夜な夜な泣きながら搾乳して全然出なくてしゅちに慰めてもらったりもしました。

色々な人の助けや励ましをもらいながら、完母育児を経験させてもらいありがとうございましたカナヘイきらきら

明日からは、はぐくみらくらくキューブ育児をエンジョイしますーカナヘイ花







いざ、早く来い来いレディースデイ気合いピスケ