セルフお座りが出来る様になったので、お座りさせてちょっとキッチンまで〜とか離れられる様になりましたカナヘイうさぎ

でも、しばらくすると何かの拍子にゴテッと倒れて頭ごっつんこする事が少々ショックなうさぎ
一応クッションマット敷いてるので大丈夫だとは思うのですが、かわいそうなので今やもう使っていない(使用期間短すぎのw)授乳クッションを置いて見ましたカナヘイピスケ


{3CB5EE86-9C8B-4416-8DCD-E35EB758ED31}


これ、ほんと丁度いいなーカナヘイうさぎ
多分こう言う使い方で合ってるんだろうなー口笛
ベビーグッズって本当に考えられているよね。
こうだったらいいなーが形になっている!

全然関係ないんだけどエジソンの離乳食小分けトレー?ひとつづつ出せるやつ。
これ、本当に考えた方尊敬しますあんぐりピスケ






この、携帯みたいなやつがお気に入りです〜てへぺろうさぎ
{FBD11E8B-7267-48F4-83BD-A64C9A43D7A0}