うふふ、セルフ哺乳瓶が上手に出来る様になりましたやる気なしピスケ

{B37A86B5-A54E-4248-84FE-8E9BBA445EFB}


最近ハマっていること。
もんじゃ!
{A12E2B9E-6D2B-4B24-AF8C-FA2F8A5293B0}

かわいいホットプレートを買って嬉しかったけど、アクアパッツァを数回やって眠っていましたてへぺろうさぎ
で、なんでかもんじゃをしよう!って事になりやってみたら簡単美味しい〜カナヘイうさぎ

よく土手が崩れてしまうけど、まぁ最終的にはぐちゃぐちゃだしなんでもありありーとびだすうさぎ2
明太チーズもち、ひき肉カレーもち、納豆、とやってみたけど明太チーズもちがやっぱし一番美味しいーカナヘイ花

るいちゃんを寝かしつけた後、大人たちタイムで劇場版アニメを1.2本見ながらちまちまと食べるもんじゃは楽しいなーつながるうさぎつながるピスケ