今日は、思い立って支援センターに行ってみましたカナヘイピスケ

区役所とかでご案内聞いたときは、遠いなー行くの面倒だなーと思っていました。
が、るいちゃんお散歩がてらお買い物とかフラフラ行っているうちに土地勘が付いてきて割と遠くまでいっても気にならなくなりましたカナヘイうさぎ
(この土地に何年住んでんだよw5年?6年?)
なので、またゆっくりいってみよう!
今日は西友のネットスーパーが来てしまうので、ちょっとしかいられませんでしたあんぐりピスケ



足グセw誰に似たのか!?
デーブルを足で押してユラユラしながら飲んでますwやる気なしピスケ
{469575CC-9F67-44FB-A56C-243A00256754}




そして、夜のミルクターイムでは久しぶりのネオチ無気力ピスケ
日中新しいおもちゃで楽しく遊んだからかなーてへぺろうさぎ
{C704B132-7511-4A5F-B2CB-658EDFBF343C}

げんこつ山のたぬきさんのうた

『おっぱい飲んでねんねして』
たぬきさんってば、三大欲求高速で満たしすぎですよねw