昨日はしゅちにお願いされてWBCの中継LINEを送る為、朝からTVみてましたーカナヘイピスケ

るいちゃんも、じーーーーーとびだすピスケ1

{D38E288F-E9E7-460B-9A54-4F546E12F7F1}


惜しかったなー。
でも、素晴らしいプレーをありがとうー流れ星


ほんで、ミルクターイムカナヘイピスケ
{1E386259-D80B-4EF6-B32C-BA4661C1BF1B}


ミルクを1日5回あげようとするとかなりハードスケジュールあんぐりピスケ
1回目 8:00 ご飯+🍼
2回目 13:00 🍼
(3回目 15:30か16:00 🍼)
4回目 18:00 ご飯+🍼
(5回目 20:30か21:00)

3回目と5回目が詰まりすぎてて3時間空いてなくてあげる事になっちゃうーあんぐりうさぎ
なので、すっ飛ばす時がありますショックなうさぎ
夕飯が少し遅くなっちゃうと5回目なんかすぐきちゃうー。ので、お腹いっぱいだろうなーと思いつつ寝る前にぐびぐびっといってもらってますやる気なしピスケ
みんなどのくらいあげてるんだろうー?無気力ピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日の離乳食カナヘイハート
{083C134D-1257-49DD-8C9F-AC27DA27DE4B}

7倍粥 60g
にんじん🥕15g
ささみ15g
豆腐15g
いよかん🍊15g

ベビー麦茶
ミルク🍼180cc

昨日ささみをあげてみたんだけど、小さくならなくて結構ゴロゴロしたまんまあげちゃったー。
けど、逆にモグモグしてくれたみたいなので、今日のストックからはにんじん🥕も粒残しにしてみましたーカナヘイピスケ
残しというか粒てへぺろうさぎ
でも、やはり特に嫌がらずモグモグしてるーとびだすうさぎ2
むしろおかゆが進んでなかった?全部食べたけど。
なので、おかゆも今日のストックからはブレンダーしないでおかゆのまま行ってみようとおもいましたーカナヘイうさぎ