昨日はパパとズーラシアに行ってきましたーカナヘイピスケ
お天気良かったので楽しかったーカナヘイきらきら

パパの希望でマキシコシではなくて、エアバギーデビューにしてみましたカナヘイうさぎ
{7974333F-F9F3-4DEF-AA7A-B1BE948C6D35}
乗り心地は別に普通無気力ピスケって顔してるw


前は600円だったのに、サバンナ?アリゾナ?エリアが出来たから800円に値上がりしてましたあんぐりうさぎ
なので、前売り買って少し安く行きましたーとびだすピスケ1
{9D1CD968-10C9-45BD-A45F-8807FE9E99B4}

近いんだけど、ちょっとだけ時短の為に第三京浜乗って片道100円。あと駐車場1.000円だったので2.840円だねーやる気なしピスケ

さらに、フレッシュネス食べたので(払ってもらったのでいくらか不明)今度はお弁当持ってこよー気合いピスケ

正門から少し入るとフレッシュネスがあるのでお昼はそこでーというプランだったのに、出るのが遅くて北門駐車場になってしまい後ろから逆走して回るルートになっちゃったあんぐりピスケ
でもどうしてもフレッシュネス食べたかったので急いで近道して正門まで行ってから、さらにフレッシュネスまで頑張りましたよー無気力ピスケ
お腹すいたよー大泣きうさぎ
もう次は本当にお弁当にする気合いピスケ

{4AC26B40-6E85-41E7-9156-DBE7AC01E313}


急いでいた割には、キリンさんだけは結構みましたーてへぺろうさぎ
{4A9A5153-F0A3-4BA3-A4FB-DE707F78B5AA}


エアバギーバニラブランやっぱりかわいいーカナヘイハート
カスタムしかなかったから無駄に高かったけど、この色にして良かった〜カナヘイうさぎ
{01B35A6D-AEAD-460C-9F29-35FC5AC3530B}