この前の三連休は、パパにスイミング見学に来てもらったの〜カナヘイうさぎ
楽しかったねーカナヘイピスケ
スイミング3月短期だからあと2回だー気合いピスケ
見学に来てくれたしゅちの感想は、私ちゃんの運動の為に続けた方がいいのでは?との事でしたーあんぐりピスケ
最初の準備運動で他のママたちは身軽にストレッチしているけど、私ちゃんだけ全く出来てなかったよってショックなうさぎ
知ってたー無気力ピスケ
復帰後の仕事はシフトだから曜日固定のコースは行けないからなー。かと言ってフリーにしても週1行けるかどうかだからなー。悩むーとびだすピスケ1
{D8806EE5-4988-48D4-B53F-B82285C0E344}



チャルドシートからはみ出て来たなーやる気なしピスケ
1歳までだからあと4ヶ月かーカナヘイうさぎ
とりあえずクビが疲れそうな寝方アセアセソフィの足を食べながら寝てましたてへぺろうさぎ
{A0F6A380-8977-422D-B5F7-7C1D1AB520F6}