平日の遊びを増やそう!
この日は絵本の時間でした〜カナヘイ花

{2DAF4E8B-E5CE-4184-9D0F-5B07C2E4FC51}


ただ、結構ペロペロして喜んでいた感じw
お座りも慣れていかなきゃねーやる気なしピスケ
先日の7ヶ月検診では、あともう少し!判定でしたー気合いピスケ
おうちではそこそこ出来るんですよー!でも、病院ではギャン泣きだったから『今、座るのとかありえなーい大泣きうさぎムリー』的な感じでしたからねーてへぺろうさぎ
{E09B98DB-1310-47A3-B394-1B5B579064DF}


近所の梅?が咲いてましたカナヘイ花
春すなーカナヘイうさぎ
いつも、この時期は新卒研修をしていてちょうど満開の時期が一年で一番死ぬほど仕事が忙しかったからなーショックなうさぎ
今年はお花見🌸行けるかなーカナヘイピスケ
{5E0621D6-33E6-44A3-BCB2-58A9C6AAC22A}