先日の自由が丘おしゃべりで、先輩ママに
『うつ伏せしてるー?〇〇ちゃんは(るいちゃんの1ヶ月後生まれの子)うつ伏せバンバンさせてたからもうズリバイしてるって〜』
と聞いてびっくりポンびっくり

支援センターとか行ってないから、同じくらいの子がどんな成長してるかってブログのみなさまの情報しかしらないやー無気力ピスケ
リアルに行ってるいちゃんも実際に他の子を見たりしないとなんだろうかねーつながるピスケ


で、お家帰ってなるべくうつ伏せしてみたー無気力ピスケ
プーのジムにとりあえず全部ぶら下げているw
もう使わなくなったドーナツ枕とかくっついてるーてへぺろうさぎ
{C061790A-1A1C-40CB-B0A3-7410A98EAFC6}


全然こっちにくる気がしていないぽいあんぐりピスケ
{44BAF171-7246-4A58-8C00-45F735FECD69}


寝返りも出来るは出来るけど、あまり披露しないなーキョロキョロ
{E45CADBE-0448-4BFD-9971-B32632941EBF}


でも、しばらく前までうつ伏せは好きじゃなくて結構怒る確率高かったプンプンけど、知らないうちに結構出来るようになったみたいカナヘイうさぎ
先輩ママには『るいちゃんうつ伏せ嫌いなんですー』って言ったけど、ママが情報更新してなかっただけでしたーてへぺろうさぎ
子供はどんどん成長して適応していくから、親が『前出来なかったから、嫌いだったから』などとこちらで決めつけないようにしないとですね〜カナヘイピスケ
{E078A420-7EAE-446D-83EE-BD8D29C65C31}