昨日は急なお茶のお呼ばれでサクッと自由が丘に行ってきましたカナヘイピスケ
急いでたしスイミング後でお風呂も入ったしスッピンでごめんなさいてへぺろうさぎ
夜しゅちに話したら、物凄いメンタル持ってるねと言われたけど気にしない気合いピスケ


チーズケーキのプレートカナヘイ花
{0867C775-44B8-464A-A2FC-CE19AF457D53}


ジンジャーエールが本気の生姜でしたとびだすうさぎ2
{5C9F916D-755B-4D91-8AA1-1A5609455111}



ベビーカーで行こうと思って玄関でたら雨がパラっとあんぐりうさぎカナヘイびっくり
げー大泣きうさぎと思ったけど、自由が丘行って帰ってくるだけだから行けるか?と思い急遽抱っこ紐で行きましたー!
お茶したくらいなので帰ってくるまでは問題なかったけど、換気扇のお掃除やら夕飯の支度やら片付けやらで腰ずっしりでしたー無気力ピスケ
最近、調子良かったから調子に乗りました反省ショックなうさぎ

るいちゃん、寝かしつけの時このくらいのワクワク感。

{FD6C9D1C-83A5-4464-8B18-F85827BB5E85}

えー、寝ないけどなにかー?
{62D69259-4554-410E-8A3B-ADA71018874E}


なになに、寝ませんけどーやる気なしピスケ
{CDC03E78-355B-40B3-B947-D30F9775E59D}


からの、電気消してトントンするとちゃんと寝てくれるありがたやーカナヘイピスケ