最近、言い得ている!と感心した表現カナヘイピスケ

断捨離の手始めに冷蔵庫整理をすると良い。なぜなら冷蔵庫の中身は賞味期限だけで機械的にいるいらないを判断できるから。
『このお醤油、古いけど思い入れがあってなかなか捨てられないのよね〜』と言う人はあまりいないだろう。
確かに〜笑い泣き

こんまりさんは、お洋服からの断捨離をオススメしてますが、やはりお洋服はなかなか捨てられないって沢山ありますよねーカナヘイうさぎ

とは言え、冷蔵庫でも便利すぎてもったいなくて使えない 冷凍ハンバーグとかありますてへぺろうさぎ
ここぞと言う時に使いたい(最強に疲れすぎて何もやる気が起きない時とか、食材がゼロで詰んだ時とか)と常々思っていて温存してしまいますやる気なしピスケ




てへてへぺろうさぎ
{4E0EFAC3-B437-4387-8086-EF3112D6CFC5}


またもオムツ変えの時足あげていてくれる優しさやる気なしピスケカナヘイ花
{1E961AA7-BDE3-4522-88CF-73D5B2CDBEC8}



こちら側のマットレスで遊んでいたのに、ソファの脚を上手に使って落下して怒っていました無気力ピスケ
{222A1790-6779-4100-B23E-75DA635112F4}