お座りに耐えているるいちゃん気合いピスケ
手の下は手汗だらけでしたw



{C3AE2882-1B76-4F36-8BFE-4CF42550F679}


うち、テレビ付けないから本当に未知の存在。
夕方の子供のテレビ見てみましたカナヘイピスケ
{6413D8C4-C909-4242-A85D-AD1DE92E9C1B}


音がして動くからじっと見てましたあんぐりピスケ
そして、緩やかに前に倒れていく遊びw


数を教えてくれたりして、きっといいんだろうね。ガラピコプン?ポン?では割り算教えてたよあんぐりピスケ
私が割り算ニガテだから(かけ算から既にイヤになった無気力ピスケ)いいのかなーカナヘイうさぎ
でも、結局あまり見ないと思いますてへぺろうさぎ
親の生活習慣だよねー無気力ピスケアイパッドは毎日見るんだろうなショックなうさぎ


これから野球の季節になると、月曜日以外は毎日試合があってパパがずーーーーーっとパ・リーグTV見るんだよねキョロキョロ
いいんだけど、私が話しかけても夢中過ぎて全く返事がない事が多々あって、今年は!と思い先日苦情申し立てをしました気合いピスケ
協議の結果、夕ご飯の時はテレビを消す事になりましたカナヘイピスケ
私は実家が古い作りでキッチンとリビング(と言うか台所と居間)が離れていて台所にはテレビがない家庭で育ったので、食事中のテレビはもちろなしで、団欒タイムだけだったのです。

この取り決めは私が提案したのではなく、しゅちからの提案だったので意外でしたーやる気なしピスケ
でも、るいちゃんの教育方針の一つだと思うので良かったーカナヘイうさぎ
けど、早速ここんとこ代表戦をずっと見てるけどねあんぐりピスケ

うちの方針は、あとは夫婦で助け合って頑張ると言うのと、褒めて伸ばすと言うのがありますw(あるのか?いや、あるある気合いピスケ
褒めて伸ばすのはるいちゃんだけではなくて大人達もですw
しゅちにはいつも『私ちゃん、お掃除してくれたのー?ありがとうーカナヘイきらきら』『毎日美味しいお弁当ありがとうーとびだすうさぎ2』と言ってもらって、私のモチベーションをなんとか保ってもらってますてへぺろうさぎ
しゅちのマネージメント力に助けられている妻無気力ピスケ
てへてへぺろうさぎ





この日はスイミングいって、はじめてのテレビ見てだったのでパパが帰って来る前にネオチしましたやる気なしピスケ
5時以降寝かせちゃダメだけど、目をゴシゴシしててかわいそうだから寝かせちゃったカナヘイうさぎ
うなじが可愛いカナヘイ花

{5C5AD715-AADD-4AE9-BF80-0922640A1B78}

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

しばらく前になっちゃったけど、パパがホワイトデーだからとケーキを買ってきてくれましたてへぺろうさぎ
私、もう社会から離れてしまっているので忘れてたよー無気力ピスケ

パパありがとうーカナヘイハート
(食べかけでごめんなさい)
{90C1B972-CFEF-4C83-8F18-4F794127A349}