昨日、なんか宅急便が届きましたー!
しゅちからも特にAmazonしてるとか聞いてないなー?なにかなー?




と思ってみると、短大のお友達からお祝いが届きましたカナヘイきらきら
出産の報告していなくて、年賀状を見て送ってくれたみたいーてへぺろうさぎ
わーナンダローカナヘイ花



{EE442080-5055-4424-86D2-B46B49EE21E7}


わー!
ファミリアだー!
しかも、離乳食エプロンーカナヘイハート
{6CBD1711-4D7F-4DBE-9CEA-F053878D5546}



ちょっと大きいけど早速着てみましたカナヘイピスケカナヘイ花
{CCA1784C-E774-470C-A955-724CE32D5EFE}

ペロペロー無気力ピスケ
おいちーやる気なしピスケ


{9C29E5AE-D2F5-400D-811C-7547C0DB2E3C}


どうやら気に入ってくれたみたいで良かったーカナヘイうさぎ
これからつかみ食べが始まったら必須だろうなー!
さすが先輩ママのチョイスなので時期とアイテムがタイムリーだねとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイハート
{3A9C293D-880A-4A49-932D-68370A3D86F9}