昨日はるいちゃん、保育園の体験保育と面談でしたカナヘイうさぎ

体験保育は午前中だけだったんだけど、るいちゃんもパパママも結構疲れたと思うー無気力ピスケ

久しぶりにあんなに人が多いところでコミュニケーションとったりしたのでーてへぺろうさぎ

そんで、午後の面談の時に先生が、るいちゃんお顔に乳児湿疹?と聞かれやっぱりそうなのかなーと思ったりしました。

木曜日に少し鼻水が出るので悪くならないうちにと小児科行って薬もらった時に、このプツプツはアレルギーか?と聴いてみました。
そしたらちょっと鼻で笑って(いや、そう聞こえただけだと思うけどてへぺろうさぎ)『いや、これは違うよ、よくある事だから』みたいに言われたので気にしないでいました。
が、やっぱり気になりますよねーあんぐりピスケ

週明けあまり酷くなるようならまた小児科に行こー。


と、思っていたら、夜にお熱出ちゃいましたあんぐりうさぎ

{AD1384F2-70B1-4625-93E4-1C57C39B5EA0}


ホッペがまっかーあんぐりピスケ
{1DA08C7A-8540-4C11-828D-D7F6E1BD8018}



でも、これ耳でピッと1秒で測る体温計で3回測ったら37.6〜39.1で大人の体温計で39.5でしたショックなうさぎ

うーん。
どれが正しい体温なのか?

でも、いつもより頭が熱いしお顔もこんなんだしお風呂はやめて早く寝よー!
こんなんでも機嫌は悪くなさそうで、1人で歯固めいじって遊んだりしているのでそんなに問題ないかなカナヘイピスケ


って、今日朝起きたら36.5の平熱に戻ってましたカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケつながる花1
そして、乳児湿疹みたいなのも消えてましたーカナヘイピスケ
良かったー!
保育園で疲れてお熱出ちゃったのかなあんぐりうさぎ
4月から大丈夫かなショックなうさぎ





ちなみに、この日のアメブロのトップページ一言占いでは、『ずっと隠されていた真実を知ってしまう』でした。
保育園の園長面談の時に、ずっと園長先生だと思っていた人の良いおじさんではなく、人の良いおばさんでしたあんぐりピスケカナヘイびっくり
まぁ、どちらにしても人が良かったですてへぺろうさぎ