先週末は、ママ友とお買い物〜カナヘイピスケ
ケイトスペード♠️のファミリーセールーカナヘイきらきら

夏はるいちゃん妊娠中で行けなかったからー大泣きうさぎ

久しぶりのセールカナヘイハート
でも、働いていないので(働いてもだけどショックなうさぎ)お金がないのでバカ買いしないようにしないと気合いピスケ

4月の後輩の結婚式用のパンプスがあるといいなーカナヘイ花

結婚式に履くお気に入りのパンプスがあったんだけど、ちょっとサイズが大きくなってきちゃったり、少しヒールが高いのでるいちゃん抱っこするから新調したかったのですカナヘイうさぎ


アメブロのトップページの一言占い?をたまに見てるんだけど、その日は『ずっと探していたものに出会える』みたいな事が書いてあったので期待して行きましたつながるうさぎ


六本木一丁目の泉ガーデンギャラリーって、駅から会場までにエスカレーター×狭い階段あるよねー無気力ピスケ
でも、腰が怖いからベビーカー置き場もあるって招待状に書いてあったので思い切ってベビーカーで行きましたとびだすうさぎ2

やっぱりエスカレーター×狭い階段だったよーショックなうさぎ
エスカレーターは先輩ママにコツを教えてもらって無事乗れました無気力ピスケ
もちろんるいちゃんは抱っこ紐でーやる気なしピスケ

そう言えば、永田町の乗り換えでもホームからのエレベーターがなくて、警備員さんにベビーカーをエスカレーターに乗せてもらうシステムなんですね。
バリアフリーって、自分がその立場になるまで全く気にしてもいなかったけれど必要な人には死活問題なんですね。
でも、永田町の警備員さん達はみんなベビーカーに優しく慣れた感じでお手伝いしてくれたり、道を開けてもらったりしてくれましたつながるピスケ

私も電車では、なるべく優先席の方に行って大人しくしています。
マキシコシ×エアバギーの時はどちらにしても畳めないのでそのまま載せていますが、普通のエアバギーにした時は畳むのがマナーなのかな?
その時って、るいちゃん抱っこ紐で荷物もって更に5キロくらいある畳んだエアバギー持って乗り降りするのかなあんぐりうさぎ
恐ろしいショックなうさぎ
電車のベビーカー畳む畳まない問題は色々あると思うけど、なるべく周りに迷惑を掛けないように(掛けてしまう時もあるけど、その時は謙虚な気持ちと感謝を持って)したいですカナヘイピスケ



六本木には、もちろん帰りに寄った駅ビルのトイレ、案の定オムツ替えシートなんてものはなかったですてへぺろうさぎ
そりゃそうだよねーこの街にはいらないよねーやる気なしピスケ


で、そんな大都会にお出掛けの結果キラキラパンプスを手に入れましたカナヘイきらきら
そして、家に帰ってワンピと合わせてみたらイメージと違っていましたショックなうさぎ
え?www
さらに、しゅちが帰ってきて見せたら好みじゃなかった様ですショックなうさぎ


いや、単品で見たら本当に探していただったんだよ大泣きうさぎ




るいちゃん、何はなくてもタグがお気に入り
{BDD55788-806D-40B0-8171-7B730A97271A}


これ、カサカサしておいちいやる気なしピスケ
{4160E308-79C1-48ED-8501-C80E5D48CEF4}


おいちいカナヘイうさぎ
{1432E7A8-C530-4547-AAE8-890FD7063F3C}