昨日のスイミング記事投稿を最後に、アメブロにログイン出来なくて困っていました無気力ピスケ

IDとパスワード入れてもはじかれるしー
しっかりしてくださいアメーバさん気合いピスケ

で、時間を置いたら入れたプンプン



スイミング前にお昼寝してもらいたくて寝かしつけゆらゆらやる気なしピスケ
{F0270D23-4E92-4BF3-8A76-1010CEA6B1C5}




みんな、夜間断乳っていつ頃してるんだろう?
職場復帰してからだと大変そうだなー。
断乳ってまるっと1日やめるのも壮絶そうだ。

復帰したら日中はそもそも仕方ないとして、朝と夜寝る前だけおぱいあげるのかな?
今はお風呂から出て19:00位に飲んだ後は、大人の消灯くらいの23:00か24:00位にお腹すいて泣きます。
その後は明け方の5時くらいにお腹すいた泣き。
断乳するってことは、お腹すいたを朝まで我慢させる事なのかなー?
そもそもお腹すいたから泣いているのではないのか?


うーん。あとで調べてみよう。


{B6FF9A6C-7279-4B8C-A230-CCF7BCB07C68}




断乳なんてやーお気合いピスケ
ムキープンプン
{CF362971-6792-4AE2-8030-7EB3469FEC9D}




あ、今思い出した洗濯物干してないやあんぐりピスケ
あるあるーてへぺろうさぎ
(一番よくあるあるは、食洗機洗剤までいれてセットしたのにスタートボタン押し忘れるやつ、これかなりの頻度が高いあるある)