先日は、会社のママ友のみなさんでランチでしたーとびだすうさぎ2

7.8年前にはみんなで仕事終わりにランチしておしゃべりしてたのに、今はママ会だなんて不思議だなーカナヘイうさぎ



マキシコシが並びましたw
{53B20AC2-95DF-4C59-84C2-514289C21B1B}


向かい合ってテレパシーでおしゃべりしてるのかなーつながるうさぎつながるピスケ
{4CCC319D-F64D-482D-BEB2-C211274CE148}



同じくらいの月齢の赤ちゃんも並べてみましたwww
{64B1C51B-604B-4EAF-BD1E-23F65FAA5A68}

♀♂♀♀
なんだけど、るいちゃん本当にボーイズだなてへぺろうさぎ
みんなに散々言われて、帰りに寄った会社でも言われ、さらにはお義母さんにもメンズだねって言われたので少し反省して週末ワンピースを一つ買ってみましたやる気なしピスケ

初節句で着ようかなーカナヘイピスケカナヘイ花