昨日はしゅちがお休みだったので、ちょっとjeepまでドライブーやる気なしピスケ


かくかくしかじかで、パトリオットの試乗をしてきましたデレデレ
いや、本当にカッコいい車だよなー。
やはり中身は5年前の感じはしました。(当たり前だけど)ただ、やはりいろいろカッコ良かったなーデレデレ

5年前に出会っていたら確実にこれ買ってただろうなー。
あ、ユーティリティチェックでげんこつ確認するの忘れたw

jeepの四角い感じの車が好きだったのに、パトリオットはもう作ってないし今後ももう四角い車は出ないんだってー。
全てちょっと丸っこい形になっていくそうで残念です。
ラングラーも丸くなっていくみたいポーンちょっとイカツイ感じがかわいいのにね。

こりゃ、ベンツのGクラス買うしかないなw
(いっせんにひゃくまん滝汗



ふえーん!と泣いていたので手を握っていたらそのまま離さず、ソフィをかじりながら寝てましたやる気なしピスケ
{D49FF5AD-AE26-43A6-9180-76DB8EE26A3F}