昨日の朝起きたら、顔に生傷が大泣きうさぎ
また爪でやってしまった様ですゲッソリ

急いで爪切りしたけど、夕方に更に傷...。
爪切りの仕方が下手くそなんだと思う無気力ピスケ



しかも、深爪じゃね?
いっつも指先が邪魔して白いところが切れない事態になっています。
私も薬指だけはピンクのところが下の方にあって深爪?っぽいんだけど、こう全部爪が小さいと将来心配になっちゃいます。

どうしたらピンクのところ伸びるかなーあんぐりピスケ

ジェルネイルをしていた頃は親指のお肉がどんどん上がって来てそれはそれで痛かったけどねてへぺろうさぎ

{AA3EE276-0800-4485-8133-4234F1462192}